元気があればなんでもできる!!

皆様こんにちは。

今回、ブログを担当させて頂きます米倉です。宜しくお願いします。

皆さんは1月に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』をご覧になりましたか。

今の生活の中で想定外のことが起きた時どうするか?                              急な変化や人生の転機に上手く対応することの難しさを改めて感じさせるストーリーでした。

例えば、『自分自身や家族の病気発覚』や『介護』、『夫婦共働きでの思いがけない妊娠、出産』、『コロナウイルスの感染対策による変化』など、生活していくうえで色々なことが想定されると思います。

一人でできることなんて限られているので、「周りの人の手も借りる」「辛いときは辛いと伝える」など、不安に思っていることを共有し理解しあうことが安心に繋がるのだと教えてもらい、元気をもらった作品でした。

元気が一番。あとは今後の生活をいかに楽しむか。楽しいことを考えるとワクワクしてきますよね。自分にご褒美だったりとか。

当社では、あなたの『困った』を解決するためのサービスを色々考えています。

例えば、そんな思いが形となったリビング家事代行サービス、略して『リビカジ』

毎日の家事で培ったスキルを活かし、皆様のお手伝いをさせていただきます。

リビングや窓、気になる水回りの掃除などをする「掃除代行」

日々の家事の中で意外とウエイトが大きく大変な料理をお助けする「調理代行」

仕事の兼ね合いで諦めていた子供の習いごとの送り迎え等をお手伝いする「シッター・産前産後ケア」

ご興味がある方は、まずはご相談ください。

099-222-7290 リビカジ係まで!